17号 《リボーンが表紙》

新章の名は「継承式編」。
もうほんとにショートはやらなくなったんだなあ・・・。

  • ワンピース

シャンクスまで来ちゃってさあ大変。
シャンクスって強いの?
バギーさんを撃たないあたり優しい黄猿さん。

  • BLEACH

出会う敵が順番に強くなっていくうまい説明だと思いました。
イチゴの出生の話をしだしたらベストタイミングで登場するパパン。それこそ裏で藍染さんと繋がってんじゃねーかと思うほどのタイミングのよさですな。

「オレが本気で潰せる」=だってアイツオレコピーできるし=オレ最強だし、オレだけ最強だし
みたいな理屈だったら黄瀬くんかわいそう。

首無がノリノリだヒャッハー!
羽衣様はやっぱりお口からお食事なさるんですね!ごちそうさまです!!
「ちらほら大物っぽいの」黒と河童?
久しぶり?に河童が見れて私は幸せです。

  • SKET DANCE

修学旅行編かと思ったらその前準備だけで1話とか。激しくどうでもいい。

片山陽介 読切。
へえーツクモ神。敵を倒してくと蔵の中身が増えていくのかね。今回なら弓ゲット!みたいな。
そして「いでよ おパンツぅー!」って言うとパンツがポーンと出てくる、そんな蔵になったら素敵だと思います。

  • PSYREN

未来が変わるとその未来までいくルートまで変わってる模様。
しかも細部が違うとはいえ前回未来に行ったこと自体は変わってない模様。
ややこしーなー。
今回未来に行ったアゲハ達が帰ってこなかったというのが気になる。これで帰ったらまた未来が変わるよね。

  • LOCK ON!

主人公が人の弱みに付け込む人になってた。

サーティン・パーティ裏の六人(プラスシックス)!
なにそれ、呪い名?
ほんの1、2日前に西尾さんの本4冊も読んだから思考がさらに偏ってます・・・。
敵が6人増えて味方も6人増えた!
・・・はあ。
・・・なんか盛り上がらないなあ。
雲仙くん好きとはいえ・・・。
引き伸ばしかと思いきや6対6が1コマで描かれる可能性もあるよね、西尾さん的に。
あるいはやられ役が増えただけかもしれん。

  • トリコ

おー、虫出てきたー。
いきなりマッチョになったり痩せたりトミーさんは大変だ。

たまこ先生の兄はさすがです。
たまこ先生の兄はさすがです。
大事な事なので2回。

  • HUNTER×HUNTER

レメオロンかコムギか2者択一であると、そんな駆け引きをしようという発想をしたキルア達の思考がすごいね。
そんなにコムギが重要であるとどうして思えるのか。

  • 賢い犬 リリエンタール

ねこさんーーーーー!!!!
わあー終わりに向かってるのかなあ、続いてほしいなあ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン