零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 西尾維新

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)

零崎一賊」――それは“殺し名”の第三位に列せられる殺人鬼の一賊。
零崎人識、17歳、もっとも自由だった全盛期の春。“殺し名”七名の対極に位置する“呪い名”六名――時宮病院、罪口商会、拭森動物園、死吹製作所、奇野師団、咎凪党――の寄せ集め、裏切同盟と兄・零崎双識との戦闘に、彼は否応なく巻き込まれ――

人間関係3冊目。
人識VS呪い名。
レンが全然出てこないじゃないかああああ!!
ちょっとがっかり。結局双識兄さんって謎な部分が多・・・他の零崎もそうか。
バトルおもしろかったけどバトルだけじゃなー・・・。
ギリギリで戦ってんな人識。
姫ちゃん出てきた。姫ちゃんそんな能力が。
そして出夢ラブ。
裏表紙の絵が好き。あの手に持ってるのは西陣織のネクタイだよね。
絵といえば表紙の人識を見て、この頃の人識は双識リスペクトしてあんな格好してたのかと思った。違った。



もうちょっと付け足してもいいじゃないか、ペラいんだし。双識兄さん・・・。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン