零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 西尾維新

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

零崎一賊」――それは“殺し名”の第三位に列せられる殺人鬼の一賊。
兄弟になったばかりの零崎人識と無桐伊織は人類最強の請負人哀川潤を勝算を持って襲撃する。しかしその結果二人は彼女の『仕事』に巻き込まれる羽目に! 向かう場所は“殺し名”序列二位、闇口衆の拠点・大厄島、向かう敵は生涯無敗の結晶皇帝、六何我樹丸!

人間関係2冊目。
崩子ちゃんの生まれ故郷でドンパチ☆な話。
うん、やっぱ哀川さんが絡むと明るい話になるなあ。さすがだぜ。
「伊織との関係」なのにむしろ伊織ちゃんはあんまり出張ってなかったような。暴走モードは流石だと思ったけどね。
どっちかといや崩子ちゃん主役みたいな。うん、あんなファンクラブもあるくらいだし。
マイラブな真心が楽しそうでよかったな。
ビバ家族愛!
楽しい話だった。

勢いでいおりん。

せっかく義手付けたのにロクに使ってない・・・。
ロケットパンチぐらいできるものかと思ってた。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン