零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 西尾維新

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)

零崎一賊」――それは“殺し名”の第三位に列せられる殺人鬼の一賊。
汀目俊希として中学校に通う零崎人識の下に、彼の友人を名乗る人物が現れた。“殺し名”序列一位、匂宮雑伎団の次期エース、匂宮出夢である。その口から発せられた『お願い』とは……!?

人間関係1冊目。
小さな恋の物語。
玉藻ちゃんの在り方がいいね。
おいこらそこの最悪。なにしやがる最悪。でもなんかエロかった最悪。
直さん殆ど出てこないじゃないかうに☆。そしてそんな直さんを困らせるなんて戯言遣い侮り難し。
出夢くんの恋のカタチ。それはそれで幸せだったと思いたい。思・・・うーーーん・・・。
出夢くんは切なさ担当だよな、ほんとに。


クッソ、これ人間関係全部読んだあとまた戯言から人間シリーズ全部読み直ししなきゃならなくなりそうだ、クッソ、長いよ。


ところでカードなんだけどキラカードが一番見辛いのでハズレな気がする。


勢いでラクガキ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン