足洗邸の住人たち。 10 みなぎ得一

足洗邸の住人たち<特装版> 10 (GUM COMICS)

足洗邸の住人たち<特装版> 10 (GUM COMICS)

DVD付きのを買いました。DVD付き限定版とか普段買わないんだけど、足洗邸だけは別だッ!!
てわけでDVD。まったりしててよかった。あんまり絵は動かないけどまあいいや。
何故ラウラ嬢が・・・と思ったら監督の趣味かよ。
個人的には味野さんとか見たかったんだけども。
それも良しッ!
本編。
10巻突破で表紙デザインがちょっと変わった。で、マサライは女の子なんですか!?
オセと戦ってたのに王冠取っただけでなんかもうお友達雰囲気になってるところが・・・素敵ですね。
市民に手を出させないオセカコイイ。
その後はアイムのノリノリをみんなで抑える話。ギドラだ!ギドラが現れた!怪獣大決戦!
バステトにバアルだと?個人的にヒャッホイ!!
義鷹があまり動けないのでクローセル、ヴェパール達で頑張る。
メフィストさんが最近イケメンすぎて困る。お茶目ボケなメフィに戻ってほしい。
福ちゃんがまた変身。福ちゃんはイタコの素質でもあるんじゃなかろうか。
サタナチアおもしろいやつだ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン