12号 《LOCK ON!が表紙》

気になっているブリーチがお休み。

  • LOCK ON!

土田健太 新連載。連載になったか・・・。
見えるだけで体はついていかないぐらいだといいのにね。というか眼帯あるなしの違いがわからない。
何故彼の美の基準から男が除外されるのかがわからなかった。
老若男女人外にいたるまで手当たり次第に美しいものを撮りまくる、とかの方が本当に美しか求めてねーんだなってかんじがするんじゃないかと。
それを言ったら怒り顔より笑顔の方が美しいってのもそうだけどさ。
結局彼の好みか。
あの優しい男子が実は外道な展開かと思ったら違った。

  • ワンピース

おお・・・。今週も大変だ。黒ひげさんとかよく知らないけど。

  • ナルト

わー、さすがサクラちゃん(棒)。
サスケは完全にダークサイドに落ちたのだった。理由はわからないけど。

Cカラー!・・・そういえば鴆くんはどこにいるんだっけ?
冷麗さんは潰れちゃったの?
っゆ、雪女があああああ!!!
土蜘蛛さんマジぱねえっす!!
そしてお久しぶりの昼若!!
人間だったら土蜘蛛に勝つる!とかそういう展開・・・あ、秀元でも勝てないんだっけ。

白蘭さんは横の時間軸干渉だが、ツナは縦の時間軸干渉能力者だった!・・・えーと、つまりご先祖様呼び出し放題!ってことですかね?よし、2〜9代ボンゴレも呼び出そうぜ!特に8代目。
白蘭さん!敵が未知のパワーでパワーアップしたんですからもっと慎重に!!
白蘭さんのバトルはハラハラしますね。

カントクの手料理だなんて羨ましいじゃないですか。ええもう。食べたくはないが。

  • SKET DANCE

こんなので笑ってしまうなんて・・・!

  • トリコ

あれ?次郎さんじゃなかった。
なんでオーロラがあるとスープがあることになるんですか?オーロラの仕組みとかよく知らない・・・。

銀さんってそんなかぶき町で重要なポジションだったんだ。

またしても2色ページ。大変ですね。

  • HUNTER×HUNTER

会長がナメック星人みたいに足が生えるかと思っちゃったぜ。そんなわけないな。
観音様が口からビームっ!!
王はなんでそんなに強いんだっけ?

  • 賢い犬 リリエンタール

兄の名前がうまいこと隠されてるぜ、と思ったらてつこも「日野(妹)」だった。まさか兄は兄でないとかそういう・・・いやいや。
「紳士危うきに近寄らず」かよ、素敵だな。

動物役に立たず!
そして寝技!
名瀬さんはあんまし今ここにいる意味が無いような。(今のところ)解説か。解説重要だよね。
平成ライダーって何?かと思ったら、あれは改造人間じゃないって言いたかったのね。

  • 彼方セブンチェンジ

最終回だった。びっくり。
なんか殆ど読んだ記憶が無い。何回連載?13回か。
次回作に期待しています(ホントに)。お疲れ様でした。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン