整理整頓

私は自分の絵が好きすぎてちょっとしたラフやらラクガキやらも全部とってあるんですが、いい加減捨てなきゃなーってことで整理。
小学校の頃の漫画とか出てきたー!ツッコミドコロ満載という意味でおもしろい。
登場人物が全員幽霊なのに、あらすじ「AがBを殺そうとしている」死んでるヨ!幽霊だヨ!
友達から貰った手紙とかも出てきた。読もうか・・・と思ったけどあまりに大量なのでやめた。私が書いた手紙とかは友人は保存しているのだろうか。悶絶しそうだな。
意外とちゃんと描いてある漫画やら同人誌の没ネタやら小説(手書きだよ!)やらが出てきた。すごいぞ自分。暇だったんだな自分。
ワンピースとかナルトとかハンターとかリボーンのラクガキが出てきて吃驚。描いてたんだー。