Web拍手お返事

>21日22時 真 さん
はじめまして!パラブル3巻の試練の回答を教えてほしい・・・とな。
では・・・ヒントを。



左の天使の歌の方は大文字と小文字がありますが、あれは小文字で区切って大文字の単語が7個、
そして右の方「生徒会メンバーの中には〜」の[ ]の数は7、一致してるね!
あとは「生徒会メンバー〜」の方は無視して、左側の7つの単語をアオヒゲルの言う通り並べ替えりゃいいんですよ。





どうやって並べ替えるか・・・1、2、3・・・って並べりゃいいんですよ。




いち、に、さん・・・ですよ。




「し」はshi、「つ」はtsuなんだぜ。



あとは・・・わかるな・・・?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ blogram投票ボタン