8号 《ぬらりひょんの孫が表紙》

  • PSYREN

雨宮さんは何故武器にあえてトンファーを!?
黒雨宮さんって肌が黒いけど、これって敵の人も同じ状態だということだろうか?
で、サイ人気投票だと?
なんかキリキリいう雨宮さんの鎌も捨てがたいけど、ここはカブトの危機察知能力かな。地味で役立ちドコロが限定される能力とか好きだし、漫画内での使い方も良かったので。

  • ワンピース

爺ちゃんの台詞がいちいちカッコイイぜ!!!
しかしアレはやっぱり爺ちゃんが手加減しちゃったってことなのかな。ワザと負けた?
本気でやって負けるとは考えずらいからなあ・・・。
そして3の人の活躍とかで兄ちゃん復活。
どこから出てきたんだガネ、3の人・・・。
さて、あとは逃げるだけですが、どうやって逃げんの?

あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん・・・。
山崎さんが主役。もしかして・・・山崎さんちょっとカッコイイ話・・・だった?
あんぱん生活ヤバい。あんぱんで塩は取れるんだっけ?
山崎冬のパン祭り。それが言いたかったのか。

  • BLEACH

キレやすい子、日番谷くん。

雪女あああああ!!
そんなセンターカラー。
あまのじゃくっていいよね。淡島がというよりあまのじゃくという妖怪が好きだ。素直じゃないんだから!あまのじゃくの畏って何だろう(ワクワク)。

  • トリコ

骨がハズれてるのによく物を掴めるな。
骨が変幻自在なら内臓を狙えばいいじゃない。頭を殴ればいいじゃない。

ベル坊巨大化。
男鹿がやっちまえ的なこと言ってるけど、男鹿は何もしてない?よね?

白蘭さんがGHOSTを吸収して超白蘭さんに!
GHOSTは結局炎だったの?別世界の白蘭さんだとか言ってたけどどういうこと?
ともかくGHOSTが消えても白蘭さんが消えなくてよかった!白蘭さんには頑張ってもらいたい。8兆の白蘭さんの運命がこの白蘭さんにかかってるんだぜ。

なんだかボケキャラな木吉くん。
火神くんはやさぐれています。

  • SKET DANCE

まさかのジェネシス世界大会。ジェネシス忘れてる人とかいそうだ。
途中から読まなくていいって書かれてたけど、なんか全編読まなくてよさそうだ。

センターカラー!
銃は撃つ前に蹴りとばす!マトモだ!
でも分解まではしなくても。日夜モデルガンで特訓してる善吉くんを想像するととっても痛いぜ。相当ヤバイ。
最後の宗像の反撃。普通な善吉は普通に重傷ですね。せめて神経とか傷つけられていないことを祈ります。背中だけど。
ああでも殺すことに特化した宗像の攻撃なんだから普通に死んでしまいそうだけど。

  • HUNTER×HUNTER

パーム登場!すっかり忘れてた!
なんか変わってしまったパームだけど、前からこんなだった気がしないでもない。

  • ヘタッピマンガ研究所R

・・・冨樫先生にインタビュー・・・だと・・・?
何を書いてもトゲが立ちそうでヒヤヒヤしです。まだ今のところは、大丈夫・・・。

  • 賢い犬 リリエンタール

いつまでこの話をやるのか。
ごむぞうはちゃんと復活するんでしょうか。

そりゃもうバールは犯罪以外に使い道ないよね!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ