友達100人できるかな 1、2  とよ田みのる

友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC) 友達100人できるかな(2) (アフタヌーンKC)
話題の本だったので買ってみた。
決め手になったのは宇宙人の姿が可愛かったから。男の子だと思ってたのに女の子だった。それはそれで。
大人サイドの話が好き。というか私子供嫌・・苦手なんでこの状況になったらツラいな・・・。
しかしこのペースで100人って・・・どんだけかかるんだ。間を飛ばすわけにはいかないしなあ。
一方的に好意を持たれるだけならアイドルになればいいけど(キィか)相思相愛は難しいな。
友達100人って大変だなあ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ