コミケ情報

●夏コミ(C76)
8/14(金)東プ42b「翠桃庵」

夏コミ新刊
「花鳥風月」 ぬら孫ギャグ B5/500円
花鳥風月


既刊も持って行きます
「月に唄えば」 ぬら孫ギャグ B5/500円
月に唄えば


先着70名様にポストカードを付けます
ポストカード

折角前と同じジャンルだから既刊を再販しちゃったよー!売れ残ったらどうしよう!
・・・どうし・・・よう・・・。
完売しますように。


スケブOKです!
10年間仕舞いっぱだったコピックを引っ張り出してきました。
・・・そうだな、使わないともったいないもんな・・・。
クーピーはいまいちでした。せめてパステルぐらいにしないとな。折れそうだけど。


昨日、記事がすぐ流れるからとか言ったけど、そういう時は未来の日付で書けばいいんだね。今気付いても遅いけど。勉強になります。



コミケ3日間、曇か晴みたいですね。ここ最近ずっと曇だけど。
地震とかおきないといいな。
ではでは、会場で!


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ