コミケ戦果

inabaniina2009-08-17

夏コミありがとうございました!!

めちゃめちゃ売れ残ったーー!!
ウワーオ、前回より売れないって本当だったんだね!トニーさんの読みは正しかったよ!!
_| ̄|○
前日にいきなり東京行きの車に拉致られたkazamiさんを売り子に。東名がアレなことになってるのに車とは。
もう一人の売り子のはずのトニーさんはどこかに行ったきり帰らぬ人に。
大通りに面していたので開場前シャッター行列が目の前に。なんで男性客ばかり?1日目はジャンプじゃなかったのかー?
声をかけてくれたり差し入れをくださった方々、本当にありがとうございます!!オロオロしてましたけど!
スケブで「つららのふんどし姿」を頼まれた!なんてマニアックな!!
「ふんどしの資料ないか!?」「無いねえ」とか言いながらなんとか。でも自信が無いぜ。どしふんどしふん。
スケブリクエストが殆ど雪女。つらら、つらら、つらら、時々首無、みたいな。
・・・あれ、主人公は?
延々スケブ描いてました。遅筆だから・・・。右手が黒くなった。なんか簡単にうまくスケブ描く方法はないものだろうか。
薬局で買った経口補水液(スポーツドリンクに塩を入れたようなの)を持っていったら、「健康な人は飲まないでください」とか書いてある。あれ、これダメだった・・・?
既刊だけ見て買っていく人はなんなのだろうか。表紙買い?なら中身は見なくてもいいのになあ・・・?
お昼過ぎくらいに後輩のMくん登場。疲労困憊。
企業の本なんて頼んでごめん。
コミックブレイド海賊本をゲト!
66さんがスーツで来た。めっちゃ仕事中!なにかのコスプレか!差し入れのゼリーは凍っていて吸い込めなかったり。ちゅうちゅう。
周りから聞こえてくる腐女子トークがおもしろかった。ジャンプの○○と○○が腐女子フィルターを通すとそんなことに!?みたいな。
で、売れ残ったので(泣)、今回初めて宅配便を使いました。
長えよ列!でも屋内だったから助かったよ。人が倒れてたよ。倒れたうえに痙攣してたよ。こわいこわい。
翌日指定でもちゃんと届くんだね!クロネコすげえ。
その後はそばんさんとかFさんと合流して渋谷で飲み。
その後、そばんさんとMくんは空の境界を見に。それもある意味東京観光!?
我々はまだ飲み続けました。二日酔いです。


そして二日目。っても私はべつにコミケに行ったわけじゃないけど。
Mくんは行ったみたいだけどめちゃめちゃ混んでて動けなかったらしい。特に東方が。
そしてまた飲みっ!そばんさんとMくんとMくんの友達と七海さんとFさんとaidamoさんで。
昨日とあんまりメンツ変わってない。内3名が浜松出身者。げんこつハンバーグが美味いらしいぜ。
aidamoさんに世の中の裏の仕組みを教わる。


三日目はごろごろしてました。そばんさんの本は売れたんでしょうか。
そんな夏コミでした。
冬コミのカット描いたぜ。
オンライン申し込みしてこよう。冬はすぐそこだ!(そしてコミケだけで1年まわる)


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ