コミケ準備

夏コミインフォ。

●夏コミ(C76) 8/14(金)東プ42b「翠桃庵」
新刊 「花鳥風月」 ぬら孫ギャグ B5/500円
既刊「月に唄えば」 ぬら孫ギャグ B5/500円
先着70名様にポストカード無料配布

明日、改めて告知するけど。(毎日更新してると記事が流れちゃうんだよな)


夏コミ準備したよー。値札作ったりカタログを3分割したり。
わくわくして眠れないよ!
もう明後日だよ!
わくわくして眠れないよ!!
なにか忘れてそうな気がする!!


夏コミの諸注意!
夏コミは日傘はNGだよ!帽子かタオルで耐えて!あと屋外行列に突貫するなら長袖の方が無難。それかタオル。タオル万能だね。タオルなら首も守ってくれる。
カートは体の前か横に付けてね。轢かれるんだよね・・・毎回轢かれるんだよね・・・。
ゲリラ雷雨にも備えて!最近の東京はいきなり降るからね(天気予報関係ない)。すぐやむけど。
水と塩が大事。でも最王手(トイレ)の問題があるのでほどほどに。でもトイレは場所によってすいてるからすいてるとこ探した方が早い場合も。
栄養ドリンクは5倍以上(なんなら10倍くらい)薄めた方が吸収効率がいいとか。
制汗スプレーは人のいるところで使用しない。
最近は携帯も繋がるようになってきたのかしら?
ルールを守って楽しいコミケ


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ