ブギーポップは笑わない

ブギーポップは笑わない [DVD]

ブギーポップは笑わない [DVD]

中古で見かけたから買ってきちゃったー。知る人しか知らない、ブギーポップの、アニメよりももっと前にやった実写映画ー。
まさか見れるとは思ってなかった。
感想。なかなか良かったです。
ただ、まったく知らない人はおいてけぼりだろうね。知らない人は見ないだろうけど。
説明がいろいろ足りないけど、それが良かったと思う。というより、ちゃんと説明してたら駄目になってたと思う。
ブギーさん可愛ええのう。
凄いワイヤーアクション。ブギーさんだけに。
そうだよねッ!ブギーさんのマントの中は宇宙だよ!!
いやしかしこう…改めて見ると……「ブギーポップは笑わない」の話ってやっぱよくできてるわー。
またこういう構成で書いてくれんかねえ。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ