よみきりものの… たちこめるバラのかおり 竹本泉

よみきりものの…たちこめるバラのかおり (BEAM COMIX)

よみきりものの…たちこめるバラのかおり (BEAM COMIX)

よみきりものの…6巻。よみきりもの通算16巻。
かたいふし。分かります。私も歩くたびパキパキいう時ある。(それが体の固さに由来するものかどうかはわからないけど)
ちなみに副題はかたいふしの方がよかったな、個人的に。
穴掘りの女の子の目がいい。
竹本さんが背景飾りで遊んでるのなんて久しぶりに見たな。本当に。
エレンかよー気付かなかった!エレンが自己紹介する前に気付きたかったな。(1ページしかないけど)エレン好きなんだよ。
ところで、
あとがきで作者の世界が2つしかない話をしてるけど、
変な話系とSF系が現代物と地続きなのはわかるんだ。
でも「あんみつ姫」(日本が二つある)とか「ハジメルド物語」もこっち世界なのかー?
さよりなパラレル」と「ねこめ〜わく」が同一世界なのかー?(やっぱ猫世界は並行世界?)
だったらちまり世界も並行世界の一つでよくない?
マギエスは除外。 ・・・あ、だったらあんみつ姫も除外か?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ