学園キノ(3) 時雨沢恵一

学園キノ〈3〉 (電撃文庫)

学園キノ〈3〉 (電撃文庫)

もうココまで来たら、誰も彼(←誰?)を止められない!?

これは、謎の正義の味方に変身する腰にモデルガンを下げてちょっと大飯喰らいなだけの普通の女子高生・木乃と、人語を喋るストラップのエルメスが繰り広げる、硝煙反応たっぷりの連射乱射な物語。静先輩やサモエド仮面、陸太郎にワンワン刑事、茶子先生とティーが登場しちゃってます。そしてそして、今回は「え〜!? その人出しちゃうの――?」という人が出たりします。――この小説は最初から最後までフィクションです。実際の内閣総理大臣日本国政府防衛省、東京都、神奈川県、「キノの旅」とは一切関係ないです。

イーニッド……「終わってしまった話」に出てたらしいが、覚えてないなあ。でも可愛い(絵が)。
もう買わなくてもいいかなあ、学園キノは。
あとがきの銃の使い方がちょっとおもしろかった。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ