曲矢さんのエア彼氏 中村九郎

曲矢さんのエア彼氏 (ガガガ文庫)

曲矢さんのエア彼氏 (ガガガ文庫)

「さよなら」バッグもバッグの中身も、俺にはもう無用の物。

ヒザを壊し、バスケをあきらめた俺が放り投げたバッグは――びしょ濡れの制服女に激突。
「わ、私をををを追って二騎ののの騎馬兵ががが……」俺は曲矢と出会ってしまった。普通の人間には見えない、
空想がつくりだした“エア彼氏”をもつ電波女に……ってなんでエア彼氏が見えてんだ俺?
つーかあの可愛いコ、エアなの? エアすごくね? こうして曲矢を師匠に、俺のエア彼女づくり修行がはじまった。
俺の彼女はバスケットボールに顔を描いた“バスケ子先輩”だっ!……あれ?

ジャケ買いしました。
………………。
設定とかは特に悪いわけじゃないと思うんだけど、……なんだか、ちょっと…。
オチ(杏子がエアであること)はわりとすぐ気付いた。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ