原宿

このごろはやりの原宿に行ってきました。
日曜に行ったのでいつもより人が少ない気がしました。(それでも多いけど)
したら、あーつーいーーーー!!
おいおい、GW終わったら夏かよ。気が早いな。
ナントカ21は行列を眺めて終了。
ユニクロで服を買った。(原宿でなくてもいい気がする)



今期のアニメを一通り見てみた。
このごろはやりのけいおんは、1話しか見てないからかもしれないけど、どこがいいのか分からなかった。
咲は、麻雀シーンだけちょっとおもしろい。巨乳。
バスカッシュは…なんか良かった…ような気がする。キャラデザがSUEZENさんなのでびっくり。
東のエデンは、全然わからない。(1話だからかも)
忘念のザムドは、OPがカッコイイ。本編は見てない。
こんなところかな。まあつまり、特別いいのは無かった。