21号 《BLEACHが表紙》

ワンピがお休み。

3作品のロゴ、いいですね。
………連載…になっちゃったー……。
……うんまあ、そろそろ連載側からの展開にした方がいいよね、うん。
結局3作品の差は、担当の質で差がついたようだ。
サイシュー見吉がニコニコしながら亜豆の即レスを待って「……遅いな?」とか言ってるコマがおもしろかった。

  • トリコ

胃の中にいながらリブロース肉を切り取ってきた小松の手腕が凄いです。

  • BLEACH

さすが、超オサレだぜ!

現在の状況をどう説明したのか気になる。

おっさんが真っ二つになって登場というミラクルを目前で見て「いい登場だな」とか冷静に言ってる姫川さんは大物だと思いました。

  • 血風学級怪

三代川将 読切。赤マルとかで描いたことある人らしいけど知らない。
普通に上手いですね。ホラーでちゃんと怖いオバケが描けているのは素晴らしい。

銀さんの過去もからめてくる気らしい。松陽先生ですね。

デブリってそんな普通に手で回収できるもんかいな。かなりなスピードで飛んでそうなんだけど。

  • SKET DANCE

ここで…学園祭に繋がってきた…?ボッスン話はまだ続くようだ。

最終話。謎【まじんたんていのうがみネウロのゆいいつにしてさいこうのしょくりょう】
弥子ちゃんの好物「ぶっちゃけ口に入れば大体好き」。ですよねー。
葛西のおじさん生きてたー。長生きしてね。
あかねちゃん、無事だったのか、よかった。弥子ちゃんにくっついてるってことは、デフォルトで弥かねちゃん状態?
魔人様御帰還。おかえりー。



私はネウロの連載が始まってからジャンプを買い始めました。
魔人探偵脳噛ネウロは一目惚れでした。これが連載になったらジャンプを買うことになるだろう、買わずにはいられないと思いました。
私のジャンプはネウロと共にありました。
ネウロはそれだけ特別な漫画です。



4年間。
ありがとうございました。


  • PSYREN

エルモアバアさんはアゲハの活躍によって助かったらしい。……ヒリューくんが何かしたわけじゃなかったのか。
アゲハ達は10年前に死んでたらしい。
マリーの服はどうにかならんのか。

ゆらちゃんはお兄ちゃんのこと何にも知らないんだな…。

  • ぼっけさん

展開が早い早い。

  • ToLOVEる

ペケ、人型になる。
りぜるまいんっぽかった。






ネウロが終わった今、ジャンプを買う必要が無くなったんだけど………ジャンプ感想をやめるとここのブログが凄まじく閑散としてしまうので、まだ買い続けます。
西尾維新暁月あきらの『めだかボックス』が………な噂が………。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ