鋼の錬金術師 22 荒川弘

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)

もうノンストップに盛り上がりまくりなハガレン22巻。
ロス少尉が来てくれただけでも超嬉しいのに、ハボックさんまで!あばばばば、燃え殺す気か!
最終決戦の地にいないのは師匠くらいなもんか?(ウィンリイはいない方がいいよな…)
グリードさんが突っ走っちゃった。(不安)
いけいけモードで進んでるけど、ホムンクルス側も負けちゃいないのだな。お父様が不気味。
あああ、エンヴィー復活しちゃった。
あああ、プライド出てきちゃった。
大総統も唐突に出てきそうで怖いんだよなー。
パパがとっととお父様んとこ着いちゃってるのがちょっと笑える。(みんなあんなに苦労してるのに)
ここまで来たんだ、みんな死なんでくれよー。(でもパパは死にそうだなあ)


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ