聖☆おにいさん 3 中村光

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

「ブザーを鳴らして5秒でウリエル……」
「イエス 起きて 君のセコム超怖い!!!」

聖人ほのぼの漫画3巻。
ファミレス行ったり、不動産屋行ったり、修善寺行ったり、運動会したり、大掃除したり。
天界の看板アイドル大天使達登場。奴らは修善寺からの帰りの電車に乗る必要は無いと思うんだが?(天界の行き来の方法知らないけど)
梵天さんも登場。敏腕眉毛。
ブッダの腕が増えたのには吃驚しました。(ラケットも増えました)
ユダだって免罪符で許しちゃうイエスアガペーに和んだ。
以下の台詞も好きだ。

「七つのラッパを鳴らすと、世界の終末が始まるシステムになってるみたい……」
「そういう大事なことは口で言うべきだと思うよ」


「一体何階建てからうちの父さんにバベられるか……」


「悟りは開いておいたほうが、絶対就職に有利だと思う」
「そんな英検的なノリで開いていいものなの!?」

バベるって動詞か!?


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ