花見に行きました

夜だったのでライトアップしてるとこということで六本木ヒルズ東京ミッドタウンへ。
ミッドタウンは……一部しかライトアップされてなかった……。暗いところに桜があるよ。
ミッドタウン内で道に迷ってなかなか外に出られなかった。
六本木ヒルズは、桜坂はライトアップされてないと思ったらされてた。
食べ物を何も用意してなかったらブーイングの嵐。お前ら団子より花見ろや。
その後、代々木公園に行ったら…人がたくさん宴会をしてる気配は感じるのに(暗闇で)桜が見当たらないんですけど…。
……私には見えない桜が咲いてたんだろうか。……それとも桜のあるなしに関係なく宴会してたんだろうか。
ラノベ読みには分かる池袋のお花見スポットに行こうぜとか言われましたが、そんなところに行って狐耳の女の子が花見してたら困るのでやめました。