そんなわけで

エイプリルフールだったわけですが、今年もお祭りでしたねえ。

円谷 ・・・今年も凄いな
デイリーポータルZ ・・・今年も嘘記事
パンヤ ・・・アイマス仕様に
eiga.com ・・・今年もやってくれました
窓の社 ・・・意味なく回転しちゃった
エヴァ実写化 ・・・4月1日を丸1日使った手間のかかる企画
石森プロ ・・・パパ…!!
沿岸バス ・・・特殊ツアー行きてえ
Vector ・・・10万本ソフトダウンロードしました
めっつぉ ・・・神羅カンパニーも不況のあおりを…!
秒刊 ・・・フイタ
googleマップガチャピン ・・・可愛い
MouRa ・・・芸が細かい
スネ夫チャンネル ・・・またか

相変わらず円谷が凄い。円谷は4月1日のために存在してると言っても過言じゃない。(私の中で)ダイナは本当におバカだな。
他にもいろいろ見たけど、1日で終わる祭りのために、みんな大変だねえ。だからこそ良いのだけど。


2010年3月に開催される『コミケットスペシャル5』のWebサイトがオープン
http://cmksp.jp/mito/
水戸かあ・・・。東京〜大阪間くらいでやってくれたら行ったかもしれないが・・・。


今週のジャンプ感想にちょっと追記しました。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ