〔DS〕セブンスドラゴン

絵が好みなので買ってきました。
なんかこういう…なんというか…キャラクターに対するストーリーが無いゲームって初めてかも。職種しか無いみたいな。勿論世界樹もやってません。
初っ端から16人全員決めました。なんなら28人でもよかったのに。32人ならよかったのに。
女性専用職があるなら、男性専用職も作って、男女の数を同じにしてくれればよかったなあ。
そんでもって私は超バランス型ですから、全員のレベルがだいたい同じになるようにまんべんなく使っています。時間かかるし金もかかる。
職業でパーティメンバー決めてないんで、一番最初のパーティなんかローグ×2、ナイト、ファイターだった。
こんなかんじ。

魔法使えないローグが2人て、死にまくりんぐ。
その他合計16人でぐーるぐーるローテーションしながら、仲良ーくレベル上げして…効率悪そうだ。(4人だけでやってる人の4倍かかる)まあいいや。
「強くしたいキャラ」「弱くてもいいキャラ」がいても、おいてけぼりを作りたくないんで、結局皆横一列。
そんなこんなで開始6時間(長い)くらいでようやくオープニング。そして3年後…。エエエエ!?
………ここまでプロローグだったのかー。

つづく かもしれない。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ