15号 《D.Gray−manが表紙》

  • BLEACH

斬魄刀票。んなもんやってたんですか。

  • ワンピース

署長出てきて1話で大ピンチ。凄いなあ。
部下を巻き込んだのはちょっといただけないが。

  • ナルト

九尾が、たとえ9本尾で出てきたって、今まで尾獣を楽勝で捕まえてたペインさんなら余裕っスよ!
…という印象が…。

時間の進みが早すぎてくらくらする。…今週だけで半年たってんだよね?

はっはっは、さっぱり分からん。
ロームちゃんは御飯食べれたんだ。食べたものはどこに?

大ゴマの多い漫画だ。
……と思ったけど、某オサレな漫画の方が大ゴマ多いかな。

巻ちゃんのマジ巨乳を「なんだこれ邪魔」で片付けた島くんは凄い奴だ。
雪女はまったく護衛の役割をはたしていないな。

  • トリコ

テリーが単独で…戦うのかー。手伝ってあげないの?
ココが良い登場。

ベル坊に服を着せてあげないんだろうか。おむつぐらいはかせたらいいのに。

  • ToLOVEる

最近校長がよく活躍している。

  • D.Gray−man

連載再開。
何をしてたんだかさっぱり忘れていたので、まとめページを読んで…結局よく分からないことが分かりました。
いきなり和風な技が出てきたような。(漢字を使っているあたり)

………何をしたかったんだろう…。

「おお…」の繰り返しがおもしろかった。
来週に続くようだ。

  • PSYREN

神経制御塔…とか言われると、バロックを想起しますな。(あっちは神経塔)そう思うとなんとなく似てたり。(世界滅亡後の未来の話だったり)

  • SKET DANCE

映画館で騒いで放り出されるオチかと思ったのに。

何も言うことはありません。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ