春期限定いちごタルト事件 後(完) 饅頭屋餡子


前編ではあんなに平和だったのに… 後編では狼が出た!狼が出ましたよ!


清く正しく慎ましく、小市民を志す小鳩くんと小佐内さん。小佐内さんの自転車盗難事件をきっかけに、二人の被った仮面が剥がれ隠された一面が顔を出す!

○○○は狼なのーよー 気をつけなさーいー♪
怖えよ!!
春期限定いちごタルト事件のコミック版後編。
「はらふくるるわざ」「孤狼の心」、そしてコミック版書き下ろし「小市民の休日」を収録。
小佐内さんの休日の過ごしかたが全然小市民的じゃない。
トロピカルパフェ事件までコミカライズ予定だとは思わなかった。楽しみだ。(けど当分先になるかな…)


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ