14号 《フープメンが表紙》

川口幸範 新連載。バスケ漫画。黒子とうまいこと住み分けできるといいですね。
このところ超人ばっかりだったジャンプのスポーツ漫画に、素人から出発の子が参戦。
現実的なレベルの話を描くつもりでしょうか。
しいてひとつ難点をあげるなら、ジョシュアという名がよくないと思う。

  • ナルト

ヒナタが手助けに。(やられちゃったけど)他の人も出てくるべきだと思うんだが。
九尾が出てくるきっかけだけに登場して死に掛けた(死んでるかも)ヒナタが可哀想です。たぶん今回のヒナタの告白、たいした意味はないんだろうな。(この漫画的に)

家族に対する問題があっさり解決。
男鹿くんは人間相手だともう敵は無いくらい強いですね。こうなると主人公を苦戦させるほどの敵は格闘家を用意するか人間外を出すしかありません。
バトルしなきゃいいんですけどね。

  • BLEACH

また変身した。
私はあと2回変身を残している、とか言い出さなきゃいいですが。

ディーノさんは確かボンゴレではないのにとても面倒見がいいですね。(特に雲雀に対して)

最後の方がちょっと最終回みたいなかんじだった。

仲直り。展開早くていいな。

四国編が終わって邪魅編に突入。
普通に雪女の侵入を許してるあたり、清継くんのお札は全然効いてない。
品子さんがいいキャラだ。

  • SKET DANCE

うう〜ん…むずかしい話を出してきたなあ…。
でももう結構長い間連載してるし、こういう話をやってもいい頃合になってきたの…かも。

まさかのギロチンのまさゆき登場。麻生先生なにやってんすか。まさゆきはいいキャラだなあ。

  • PSYREN

雨宮さんの胸でパフパフ。
今回武器持ってきてないよ大丈夫かな、と思ってたけど、雨宮さんにそんな問題は杞憂でしたー。
あっれー、ヒリューくんと朧…来てるよ…。あ、そーか。過去で何やっても召集ポイントは同じだからいてもいいのか。ちゃんと過去で何かしてきたんだろうね?

Xが戻ってきてくれてよかったー。その後どんな結末になろうとも。
あと1回くらいは見せ場があると信じています。
ここにきてまたシックスを逃がすのは拍子抜けだなと思ったら、ネウロ、逃がす気はないみたいで。

  • ぼっけさん

菩怪には役職があるみたい。
南区にはどんだけ菩怪がいるんだ?普通の人間いるのか?

  • ToLOVEる

相変わらずさしたる理由もなくリトは女体化して校長は襲ってきてヤミに殴られつつも命はとられないのですね。


web拍手を送る メール
クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ