46号 《ナルトが表紙》

  • ナルト

今回のカラー扉絵はよかったですね。三尾〜七尾くらいまでは登場する機会もなく散っていった人たちですが、見た目なかなか良さそうですね。この人たちって出てこないのかな。
イルカ先生のピンチにカカシ先生現る。なんで岸本先生はそっち方面ばかりサービス精神旺盛なのだろう。

将軍がかわいそう…。
ヅラの前髪と近藤さんの下の毛は生えてくるんだろうか。

  • トリコ

食材の選手入場。
バトルウルフかっこいい。腕が四つあるゴリラや首が三つある鳥より、ほぼ狼そのまんまなバトルウルフのがよっぽど強そうだ。

幻騎士が鎧を身に付けた。………オシャレポイントが下がった。

  • HUNTER×HUNTER

毎度イカルゴは熱い男だなあ。
抜け道はエレベータの上?
イカルゴ、何を思いついた?ロープと、火花が出せる系と、酒で、何ができる?
あと8週。

  • BLEACH

もう何をしてるやらさっぱりデス。

エイジが可愛げのないLみたいだとか思った。

  • ワンピース

位置がすごいけど、原稿が遅れたかららしい。
ルフィ、蛇姫さんの誘惑、総スルー。
あげく「お前ムカツクなァ!!!」
さすがルフィ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!!
でもオトコノコとしてそれはどうかと思わなくもない。

  • アイシールド21

セナがどうなっちゃってんだか。

  • D.Gray−man

レベル4登場。また作られたんですねー。いつのまにー。
倒せるのかね?コレ。

こういうの好きです。すごーくたまにやる分には。
1ページ3コマで構図ほぼ同じとか、すごく描きやすそう。
1ページ6コマくらいでもっと延々と問答が繰り返されるくらいでもよかったかも。

笹塚さんはネウロが思ってるほどクールじゃなかった、ということかな。
葛西のおじさんは何歳なのかちょっと気になったり。

清継くんキター!!清継くんはみんなの人気者。
でもリクオもかなりの人気者。
リクオと首無が似てるから区別がつかないというのは1話目から(マイナス要素として)認識していましたが、伏線だったとは!(いや、どうかな?)

  • SKET DANCE

結局ヒメコが倒したんだからヒメコ一人でもなんとかなったんじゃと思わないこともない。
でもそれがスケット団らしい。

  • PSYREN

プログラムとか、ホーミングとか、そんな便利な。
追い詰められたらプログラムが壊れちゃって暴走するわけですねわかります。

なんとアメリカが優勝した。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ