西尾維新とかいろいろ

パンドラVOL2の特設ページが出来たみたいね。
http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/pandora/02a/
>『零崎双識の人間試験 第零話』漫画/シオミヤイルカ
また人間試験!?零話!?漫画!?いろいろびっくり。
>『蹴物語 SIDE-A』イラスト/赤衣丸歩朗
ああ、これが丸歩朗さんの…って、スポ根!?ニンギョウ…以来の…ああ、うん、ニンギョウかあ…。(遠い目)
しかし、丸歩朗さんとファウスト組との繋がりは何なんだろうか。西尾さんとの‘仮面のメイド’繋がりしか思いつかない…。
>『少年名探偵虹北恭助の冒険―透明人間―』はやみねかおる/やまさきもへじ
恭助が小学生なのか高校生なのか、はたまた思い切って学生じゃなかったりするのかが気になります。
>初画集発売記念 刀語特選表紙絵図/竹
そんなことより画集売って。
あと戯言の方の画集出して。



10/12はニシオカーニバル!
ニシオカーニバル
西尾さん好きは4649ヨロシクゥ!



10/11から上野国立科学博物館がかもされます。
特別展:菌類のふしぎ−きのことカビと仲間たち
http://www.kahaku.go.jp/exhibitions/ueno/special/2008/mysterious_fungi/
1月までやってるみたい。



安楽椅子探偵と忘却の岬>解決編は10/10(金)25:59!
http://www.asahi.co.jp/anraku/
まだ見てませんが。_| ̄|○


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ