メテオ・メトセラ 9 尾崎かおり

メテオ・メトセラ (9) (ウィングス・コミックス)

メテオ・メトセラ (9) (ウィングス・コミックス)

すっかり忘れておりましたー。本が出てることも、内容も。
とりあえず9巻を読む前に8巻を読んで予習。3年前だよこれー。
そんなこんなで9巻はマチカとユカが協力して敵を倒しにいきます。表紙も二人ですね。
最後の戦いに臨む風な終わり方です。しかしここまできてもどういうオチを付けたらいいのかさっぱり読めないなー。
というかユカがハッピーエンドになるにはどうしたらいいのかが全然分からない。ユカが幸せになってくれないと世界が幸せにならないと思うんだけどなー。
これアニメ化したらいいのに。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ