44号 《ワンピースが表紙》

  • ワンピース

覇気、とか…もうね…。
七武海ボア・ハンコックが登場。
女にまったく興味が無さそうなルフィに、このお色気攻撃きくのかいな?(サンジは瞬殺だな)

  • ナルト

「蛙化せずに云々…」いや、なってるなってる。
もう自来也さん超えちゃった。お手軽お手軽。

  • トリコ

生き物じゃないって、まんまロボットだったのか。ココの毒はきくのかな?
ところで前回ラストで出てきたグルメ警察とやらは、やられるところすら描かれないのか。

マダオさんはギャグ専門だなあ。

  • BLEACH

簡単に決着ついた。

「血命録を埋める」間をおもいっきりあけて、大きく字を書いちゃだめかな?血命録が完成したらなにかおこるんだろうか?まさか魔法的ななにかが。
仲間が増えた。うーん、もうしばらく…せめて2、3話くらい、二人旅でいてほしかったけど。
ところで先週も言ったけどギャグ顔が可愛い。

  • アイシールド21

わーい、雪さんが活躍したー!ヒル魔が記憶したのは云々のトコロで、これは雪さんが来る!と思って一人で盛り上がったのは言うまでもない。
え?帝黒相手にヘタレ雪さんが取れるのが変だって?きっとみんなすごーく油断してたんだよ。

まったくの素人(という設定の)シュージンにトーン貼らせていいんだろうか。たかがトーンされどトーン。

あっさり袖モギさん撃破!
三羽鴉は完全に輸送に使っただけでした。
チカンの時の貸しだったかー。妖怪は義理堅いな。
毎度のことだが清継くんはマメというか手作りとかが好きなんだなあ。
ところで千羽様と苔姫さんはこれ以降出てくるんですかね?是非苔姫さんを!もっとひん剥いて!

  • ToLOVEる

どうぶつかったらああなるのか。毎度のことだが。
春菜がついに告白!ララに。

  • PSYREN

回復魔法を敵に使ってみたら勝った。バクチだなあ。
……あれって抱きつかなきゃだめなんじゃなかったか?

  • SKET DANCE

ああ、全面的にヒメコが悪いって話だったのか。
ヒメコが強すぎるのか、不良が弱すぎるのか。…でも女の子としか喧嘩してないよね。さすがに男には勝てまい。

葛西さんはシックスを殺そうとしてるってことですか?長生きのために。
葛西さんは仕事しなくていいよ。生き残ってほしいよ。なんとなく。
笹塚さんの昔の事件が紐解かれる!ダメェ〜!その伏線を回収しないことが笹塚さんの生命線なのにー!!
でも期待。

何気にジャガーさん、全勝してるね。




ハンターが帰ってきますねー。
単行本と抱きあわせ商法はすっかり定番に。買うよ。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ