千秋しまってこー!! 3 重野なおき

千秋しまってこー!! 3 (バンブー・コミックス)

千秋しまってこー!! 3 (バンブー・コミックス)

あと1ヶ月早く出てればな。ハヤリに乗れたのに。
ちなみに北京のソフト優勝の時、重野先生はブログで「マンガみたいだ・・・・」って言ってました。
⇒ http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=147768&log=20080821
さあ、そんな北京に負けない熱い展開になっているか!?最終巻です!!(などとハードルを上げてみる)
内容は、前半は1年生が入ってくる。後半は最後まで全部試合。
1年生はあんまり目立ってない。目立たなくていいけど。(私としては千秋と前田とみずほがいれば充分だ)
桐生さんとか…覚えてないしね…。
後半はスポ根に。
全然伏線はってなかったみずほの姉がいきなり登場したりとか。
……最後は無難なオチ。…まあ、落としドコロがそれぐらいしかなかったけど。
千秋は…それでよかったんだろうか…。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ