超空転神トランセイザー 3 美川べるの

超空転神トランセイザー(3) (KCデラックス)

超空転神トランセイザー(3) (KCデラックス)

最終巻。盛り上がりばかりでギャグ少なめ大ゴマ連発。まあしかたないか。
ゲ=オ様が大物でいらっしゃる。敵が大物なのはいいね。
コーラルがここにきて大活躍。でも最後までトランセイザーの正体に気付いてないところで安心した。
クリスがボンキュッボンに。…でも前から乳でかかったけど。
ゲ=オ様、目が覚めたらびっくりするかなあ。わりと馴染んじゃうかも。



さて、オビにもあるけどドラマCDが出るらしい。
http://moura.jp/manga/transazer_03/
トランセイザーに男声ってのはいいけどさ、若本御大はちょっと…アクが強すぎないかね?
オビの「私もだまされた」は若本さんが言ったことだったのか。
御大さえ使えばウケが取れると思って!まったくもう!カッコイイ声でおねがいしますっ!!




ところでべるのさんといえば、こんなブログができたようで。
http://shuhana.jugem.jp/
P4か…分からないなあ…。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ