42号 《チャゲチャが表紙》

月曜休みだから土曜発売。

澤井啓夫 新連載。
相変わらずだ。ある意味安心。よくわかんないけど。

  • ワンピース

ここにきてルフィがピンで物語をすすめるのか。どこまで続かせたいねん。
女しかいない島で身体を洗ってもらうルフィ。(やっぱアソコは伸びるのか)サンジだったら狂喜乱舞しそう。

  • ナルト

もうこの子(サスケ)ふんじばって小学校から勉強しなおせ。

漫画を読んでも成績は落ちませんが、漫画を描くと確実に成績は落ちます。byフラワーオブライフ

吉原編完結。久しぶりにちょっとギャグ。

  • トリコ

ちゃんと小松が料理してくれてよかった。
あんなに苦労して取った貴重な1匹だけのフグ鯨、その場で食べちゃうのか、勿体ねー!と、庶民の私は思ってしまうのです…。

ディーノなんて言葉を久しぶりに聞きましたが、そういえばこの世界のディーノさんってどうしたんだっけ?

  • SKET DANCE

人気投票開始。とりあえずこの漫画に限っては主人公が1位になったらがっかりと言わざるをえない。
ヒメコ過去編。なんかまた重い話な予感。

  • D.Gray−man

あれ、なんか普通な展開に…。

四国といえばうどんですよね。そしてポンジュースですよね。
袖モギ様が怖い。

浅田先輩はイキがいい。

  • PSYREN

雨宮さんがキレタあーー!!(*゚∀゚)=3
次回は素敵イカレ女雨宮さんのターンだあーー!!

ペタンクはどっかで聞いたことあるからだいたいのルールは知ってますが…。
まあともかく…お疲れっす。



クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ