新トップ絵

inabaniina2008-09-17

戯言シリーズの舞織、一姫アンソロジーのところに1枚だけですが描かせていただきました。

ギリギリで挿絵募集してたからサ、ついね、「だったら俺がやる!!」と滑り込んできてしまいましたよ。
主催者さんにお褒めの言葉を頂いて嬉しい限りです。うふふふ(怖)。
やっぱり見てくれる人がいないと描かないねー。本当は何でもとにかく描きまくらないと上達しないんだけどさ。最近ラクガキしてないなー。
線をかなり太くしてみたんだけど色を塗ったらいつもと変わらないかんじになりました。もっと太くすべきか。デザイン画のように。デザインセンス無いけどな。細い線も魅力的だけど綺麗に描けないんだよな。
いおりんの帽子のてんとう虫は本物には付いてませんが、なんか付けたくなってしまう。いおりんのチャームポイントは袖とてんとう虫だからね。
あああ、アンソロジーって楽だなあ。特にカライラ1枚だなんてもう、モノクロ2枚描くより楽かもしれん。
企画する方は大変なのかな。私もちょっとなにかやってみたく………。とりあえず仲間内で…………。だめだ、仲間内はことごとく私と趣味が合わねえ…_| ̄|○

舞姫アンソロジー

9月28日の『COMIC CITY SPARK3』で発売するみたい。たぶん。ヨロ。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ