クラウン 4 中西達郎

クラウン 4 (BLADE COMICS)

クラウン 4 (BLADE COMICS)

また見逃してた!4/10発売だった!ううう、クラウンはタイトルと作者名に特徴が無いから見逃しちゃうんだよ……。しかも売ってないよ、探し回っちゃったよ、一月前の新刊なのにな…入荷数が少ないんだな…売れてないんだろうなあ…。
それどころかブレイド本誌で来月号で最終回とかマジですか?激しくヘコみます。
気を取り直して、表紙と中の年表は狂之助。狂之助ったらクラスメイトだったのね。1巻巻末のあのクラスメイト一覧の中にいるんだろうなー。
ていうか狂之助、剣太郎に命令されなかったら自分のクラスメイトを見殺しにしてたのかよ。追い込めば命令してくれると思ってたのかもしれないが…どっちにしても性格悪いな。…そういえば剣太郎が無茶な獣機操作しなかったら見殺しにしてたじゃん、駄目じゃん。
嗣矩真王爵はイイ性格してるね。
狂之助「CODE DH」はドリゴのSASHから考えるとダークヒーローとかかな。英雄(悪)だし。輝目良がグレイナイン(名前的に)だとすると狂之助はクロくんだろうか。いや本人ではなくて自作パロだろうけど。
人を殺さずに死ぬよりも殺して生き残ることを選択した主人公。少年漫画の主人公としてはめずらしいかも。でもバトルとかじゃなくて戦争だもんね、そうなるよね。
『バイバイさよならまたお会いしましょう』の副題の意味が最後に分かるというわけですね。


「勝って 殺して 生き残れ!!!」

ところでブレイド本誌の最終回ですが……本当に最終回だとしたらドリゴみたいな事態が無いとも限らないから買うべきですか?
http://www.mag-garden.co.jp/comic-blade/next2/next.htm
うわーんほんとに最終回っぽいー。これからじゃないかよー。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ