GAMBLE FISH 5  山根和俊

GAMBLE FISH 5 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 5 (少年チャンピオン・コミックス)

1ページ目からどーんと月夜野さんのトイレシーンなところがよく分かってらっしゃると思いました。ギャンブルフィッシュ5巻。
ダイス3本勝負1本目・脱衣素数ダイス勝負。
ダイス3本勝負2本目・アナル賭けダイス・スタッキング勝負。
相変わらずカオスです。
キノコ先輩の夢が低俗すぎるが故に共感する。


東大を出て官僚になって国家の為に働いて…適当に天下りして退職金でプール付きの豪邸を建てて…。
本物のメイドさんを雇うんだ!!本物のフリルとエプロンで色々するんだ!!その夢を叶えるまで決して諦めるもんかっ!!!

必死ですキノコ先輩…(ノД`)・゚・。
本筋以外のところが飛びすぎているけど、本筋だっておもしろいのです。1を5個使って素数が作れるか?とか、カップに5個しか入らないダイス・スタッキングで6段詰みした相手に勝つには?とか。
次の巻は大将戦・花咲真世。さて、どうなることか。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ