新トップ絵

inabaniina2008-04-28

クビキリサイクル文庫販売促進用の絵。弱冠ネタバレ気味。ごめんよ。
………だからこーいうの描くのはいいけどタイミング遅いんだってば。
しかも私は買ってないしね!
真姫さんを一度カラーで描いてみたかっただけ。奇抜な色の髪が好きさ。
真姫さんもいいけど今回久しぶりにいーたんを描いて、ああ、私ってもしかしてかなりいーたんのこと好きなんじゃないかと自覚。いやいーたんというよりああいうタイプのキャラがね。デフォルメするとこんな顔になる感じのキャラが。

文庫ってよりノベルス…いや大判コミックぐらいのサイズに見えるぜ。
画像を大きくしてみました。大きい方が綺麗に見えるだろうか。………大きすぎたかな。
1日で描けたよ。線をパスで引くようにしてから画像データが小さくてすむから(大きく描いて小さくするとかいう小細工をしなくても綺麗な線を引けるようになったから)PC様がわりとスムーズに動くようになりました。パス万歳。


昨日の会話。


私「いーちゃんと占い師さんの絵を描いたんだよー」
友「ああ、あの内臓ブチ撒けの」
私(……………………斗貴子さん?)

真姫さんと内臓ブチ撒けの関連性が本気で分からなかったのは秘密だ!