少女ファイト 4  日本橋ヨヲコ

少女ファイト(4) (KCデラックス)

少女ファイト(4) (KCデラックス)


「人から誤解されることが 慣れるわけないですよ」

少女ファイトまで限定版とか出るんだね。通常版を買ったけど。ナオだから。限定版の表紙はシゲルかー。
人が多すぎてよく把握してませんがやはりおもしろいです。
前回の賭けバレーのせいでバレー部が一ヶ月停学。その間合宿修行。
断食したいなー。でもやっちゃいけないらしい。
賭けバレーによる女バレの悪評を示すために、他校の生徒来るんですが、それが分かりやすくて良かったです。こーいうキャラだと知っててわざわざ呼んだんじゃないかな、監督は。
恋愛方面も幸せなかんじになってきて満足です。
とか言っていきなり後ろから刺されるかもしれませんが。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ