完全にネタギレ

いよいよ書くこと無えよう。




アニメのネウロ終わったらしいですね。Xがラスボスだった…のか?あれ、違う?まあいいや。




もうすぐ4月馬鹿ですね。WEBサイトだと4月1日だけネタを仕込むというのをするところがあるらしいです。
このブログでそれをやる場合…4月1日は火曜日だからちょうどジャンプ感想の日…嘘ジャンプ感想が書けますね。
……それはそれでおもしろそうだけど、その場合本当の感想はどこに書けばいいの?
で、現実の方の話で嘘をつくとしたら、嬉しい嘘(「結婚しました」「嘘でした」とか)か、嬉しくない嘘(「○○さんに不幸が」「嘘でした」とか)か、完全に嘘だと分かるもの(「ゴジラが出ました」)か、どーいうのがいいんでしょうね。嘘をつくってむずかしいですね。……というか頭よくないとできないですね。ドラえもんも言ってましたが。




この週末の天気はお花見に最適だそうです。
都内のお花見スポットは…


上野公園
隅田川
皇居の堀
靖国神社
明治神宮
芝公園
新宿御苑

とか。他にもいっぱいあるけど。寺、神社なら桜があるかな。
どこ行っても混んでそうですね。




あ、ブログっぽくなった。



クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ