君に届け 6 椎名軽穂

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

千鶴がいきなりフられるところからスタート。
友人が本当にヘコんでる時にできることなんて何もないのだ。そういうもんだ。
「ミニスカートだよ!」でちょっとキた。他はどうでもいい。感性がズレてるかも。
爽子の怖い顔がおもしろい。
ところで「君に届け」ってさ、オビのデザインが表紙と一体化してていいよね。というかオビ取ったら表紙の印象がだいぶ変わる。オビがある方がいいな。私はオビ捨てる派なんだけど、これは捨てられないからカバーかけなくちゃいけなくてちょっと困ったりしてます。
これはいつドラマ化するの?


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ