ぼのぼの 30 いがらしみきお

ぼのぼの(30) (バンブー・コミックス)

ぼのぼの(30) (バンブー・コミックス)

いきなり長老が死んでて吃驚。
ぼのぼの世界は結構弱肉強食がシビアな世界なんで、だからこそ「誰かに食べられる」以外の死に方をするなんて意外。まあ長老はいつ死んでもおかしくないくらいヨボヨボだったけど。
ところでスカーは嫌われ者じゃなかったっけ?なんでスカーが長老の葬儀を仕切ってるのかな。スカーと皆の間で何かあったのかもしれない。
アライグマくんが帰ってきました。意外と早かった。アライグマくんの変わりようにビビったけど元に戻ったようで良かった。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ