REDコミック

アキハバラ無法街」のコミックに「1巻」の表記が無いことに今更気付きました。
あぁーれぇ?終わってたの?アレ。
不定期連載だとばかり思っていたのに…。ますますREDを買う価値が無いじゃないか。
REDはGRとふらんとベクターケースファイルぐらいしかマトモに見てないもんな。単行本でもいいじゃないか。猫天はどうでもよくなってきた…。
とか言って無法街もふらんもベクターも単行本買ってないけど。ふらん買おうかな。
アキハバラ無法街―Gun maid (チャンピオンREDコミックス) フランケン・ふらん 1 (チャンピオンREDコミックス) ベクター・ケースファイル 1―稲穂の昆虫記 (チャンピオンREDコミックス)
こうして見ると全部えっちぃ本みたいに見えるが何も知らずにジャケ買いしたらエライ目にあうな。特にふらん。