GAMBLE FISH 4 山根和俊

GAMBLE FISH 4 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 4 (少年チャンピオン・コミックス)

実は買ってました。いや最近1〜3巻まで買ったんですけど。
何の勝負しててもちゃんとギャンブル(駆け引き)してるとこがブレが無くていいですね。
今回はビリヤード勝負が終わって次回からはダイス勝負へ。
なんか雑誌を毎週読んで感想(ツッコミ)を書きたいタイプの漫画ですね。
「ちょ、阿鼻谷www」とか「全裸!全裸!」とか言いたい。
「ビリヤード、こう打つと全部入るんじゃね?」とか言いたい。
4巻だと最後の方の「彼女の経歴は全部調べたのに!」ってとこ。人を全く信用してないとこに笑った。
五木島が好きです。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ