マーメイドライン 金田一蓮十郎

マーメイドライン (IDコミックス 百合姫コミックス)

マーメイドライン (IDコミックス 百合姫コミックス)

金田一蓮十郎さんがちょっと真面目に描いた女の子同士の恋愛もの。本の紙質とか豪華。
私も女の子に恋をしたことがある女だから、なんとなく共感。OLの女同士デートの話とかね。
好きになった子がたまたま女だったってだけだが。
恋はするモノじゃなくて落ちるモノだから!(byどろ高)
男女とか関係なく恋をしたらいいんですよ。
MtFレズビアンの話とか出てきます。(体は男、心は女、その上でレズ)オチがうますぎで綺麗すぎる。MtFのレズもFtMのゲイも勿論いますけどね。日本はいいかげん同姓結婚を認めたらいいと思う。
命短し恋せよ乙女。
しかし…ハレグゥのベルが実は男(設定止まり)だったとは知らなんだ。