直木賞に桜庭一樹氏

http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20080117AT3G1601G16012008.html
ほほう。………。これを機に砂糖菓子がメディア化になったりしないかね。ゴシックの方はいいから。
「私の男」おもしろいのかな。なんにしても文庫で出してくれないことには読まないけど。
ところで直木賞ってどんぐらいスゴイの?昔、舞城王太郎の「好き好き大好き超愛してる。」が候補にあがったのって直木賞だったっけ。


腐女子デカ
http://www.j-cast.com/tv/2008/01/10015432.html
う…うう〜ん。まあこんなものは電車男がオタクでなかったのと同じくらいに腐女子ではないんだろうな。本物の腐女子なんて出したら大変だし。
とは言えテレ朝の深夜ドラマ枠なので腐女子とは関係なくおもしろいかもしれない。