12月分

12/01  講談社  刀語 第十二話 炎刀・銃(エントウ・ジュウ)   西尾維新
12/04  集英社  魔人探偵脳噛ネウロ 14  松井優征
12/10  メディアワークス発行/角川グループパブリッシング発売  電撃文庫  嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(3)死の礎は生  入間人間
12/13  〔Wii〕NiGHTS ナイツ〜星降る夜の物語〜
12/15  小学館  金色のガッシュ!! 31  雷句誠
12/17  講談社  さよなら絶望先生 11  久米田康治
12/20  秋田書店  学園創生 猫天! 3  岩原裕二
12/20  白泉社  大奥 3  よしながふみ
12/21  講談社  るくるく 8  あさりよしとお
12/21  マッグガーデン  スケッチブック パーフェクトワークブック  小箱とたん
12/22  スクウェア・エニックス  鋼の錬金術師 18  荒川弘
12/25  一迅社  冥界噺 2(完)  凛野ミキ

刀語はついに最終巻。月刊西尾維新の最後です。
嘘つきみー(略)、まだ続くの!?いくら売れてるにしたって、その諦めの悪さに吃驚。ヤンデレものやるならやるで、なにもみーくんまーちゃんでやる必要は無いんじゃ?別のキャラでヤンデレやればいいじゃん。ヤンデレシリーズとか言って。
Wiiでナイツがついに出ます。まだWii買ってません。置くスペースがありません。困った。もはやウチは30センチ物差しすら並行に置くスペースが無い状況。どこのサボテン女だ。
あと、てっきり年内に出ると思ってたスマブラXは1月24日発売らしい。
スケッチブック パーフェクトワークブックとやらは、設定資料集らしい。12月後半に出ても意味無いんだよ!今欲しいんだよソレっ!!………というわけで、買う必要は無いかも。でも書き下ろし4コマが気になるなあ。
凛野ミキの冥界噺、まだやってたのかあー。というか忘れてたよ、冥界噺なんてものがあったって。大好きだけど。



クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ