スケッチブック7話

  • スケッチブック 〜full color's〜 Page07「9月の日に…」

ケイトとぶち登場。英語流暢だなあ。って後藤邑子か。
猫の方の話も出てきました。一本まるごと猫サイドより、こういう風に自然に本編に絡める方がいいな。
というか今回、4コマのネタを繋ぎ合わせてますみたいな小ネタの連続だったのが良かった。やはりこういうのこそスケッチブックだよ。
クリスマスの鏡餅ケーキが出てきちゃったから、クリスマスパーティはやらないのかもね。パーティはやらずとも「きよしこの夜」は歌ってほしいんだけど。
次回は涼風コンビでラジカセ話。あとTVオリジナルのカメラ娘。また出てくるのか。


クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ