48号 《BLEACHが表紙》

シャンプSQ.の「タイトル未発表」が気になります。最終兵器彼女以上のインパクトを出してくれるか。

巻頭カラー。表紙はもらえなかったんだね…。
アニメはXの声がパクロミさんかあ。斎賀みつきさんではないのか。
愚か者の石垣さんが(たぶん初めて)活躍(ってほどでもないけど)。真面目な等々力さんが損をする。
冷凍ピザで攻撃だ!

  • ワンピース

多くの読者の予想を裏切って、美女じゃなかった求婚のローラ。
いろいろ合体してデカくなったルフィ。タイムリミットのあるパワーアップは、タイムリミットのある今回のバトルによく合っています。
ブルックって体のダメージどれくらいあるんだろう。血が出ないからあんまり痛そうじゃないけど…。電撃まとって突進して壁に激突して…普通ならボロボロですよ。…まあ、ボロボロになってるわけだけど。

  • BLEACH

………………タカヤ……?

ようやく普通のラブコメになった気がする。

  • アイシールド21

「泥門の作戦を世界に叫びながら」「泥門応援席お待ちかね!」
ノリがいい実況だなあ。ワクワクしちゃうじゃないか。

あ、ホントだ、いつのまにか揃ってた。
最近むずかしくなって分からないと相方が申しておりました。

アナウンサーの姉ちゃんの無駄な色っぽさは何なんだ。
魔法律は何故表に出してはいけないのだろう。立証可能っぽいから出してけばいいのになあ。

わあ、M0使った。簡単に使うようになっちゃったのだな。ちょっと残念。

  • SKET DANCE

ハートフルオチな予感。

ついに…手を握ったあー!そのままちゅーだ!いけ!ごっちん!!
でもちゅーはしませんでした。何邪魔してんだ摂津殿!
夫婦なのになんて進展が遅い二人だろう。だがそれがいい

またラクそうな回だな…。それほど難しい漢字でもないし。

  • ToLOVEる

減点減点言う委員長…古式ゆかしい生き物だよね…。

なにがなにやら。

  • HUNTER×HUNTER

まだ一秒もたってないのに何ページさく気かな。
いきなりゾルディック爺さんの解説。お前、誰と話してるんだ。
あと会長はずっとジジイだそうです。

  • D.Gray−man

なにがなにやら。
とりあえずティムキャンピーは定規で測ることは分かった。

  • P2!

先週表紙だったのにこの落ち込みよう。

  • ベルモンド

死んだらどーする!!

準備無しの文化祭なんて……ッ!
盾にはビューティフルドリーマーをオススメしたい。

クリックして頂けると管理人が喜びます。↓
人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ