スケッチブック 5話

  • スケッチブック 〜full color's〜 Page05「ねこねこの日」

ねこ回。ねこにキャストが付いてる以上、いつかはやると思っていたネタだけどな。アニメ参入者が引かないか心配。
でもむしろ、変に和み要素を強くしてないぶん、こっちの方が原作の雰囲気に合ってるのかも。
金田朋子中田譲治の掛け合いがとても良い。
ねこネタ、全部出せばよかったのに。ぶちとか飛び降りとかUFOとか。……ケイトいないのにぶちを出すわけにはいかないのかもしれないが。
今回のお色気シーン:小さい神谷さん、風呂場の神谷さん。………神谷さんをそんなに可愛く描かれてもなあ…。あとファンクションネタが…根岸くんじゃないのかよ…。
神谷姉のことを母だと思う人とかいそうだな。
グレさんは萌えキャラか?
濡れクマさんが一瞬しか見えなくてよく分からなかった。